2020-01-01から1年間の記事一覧

ダブルバトル振り返り(4月)

こんばんは、かよです。 先月(4月)もダブルバトルを中心にポケモンやってましたので、振り返りも兼ねて、記事を書いてみました。環境としてはシーズン4(3月)から使用できるポケモンは変わっておらず、それほど大きな変化はなかったように思いますが、…

ダブルバトル覚書(ドリュウズ+ピッピ) inc 2020 April 使用構築

こんばんは、かよです。 4月のINCで使用したパーティについて書いてみましたので、よければご覧ください。 結果 45戦して26勝19敗(最高1603 最終1588) 構築経緯 弱点保険ドリュウズ+ピッピの並びで、流行ってそうなキョダイセキタンザンにイージーウィン…

ダブルバトル(3月)振り返り

こんばんは、かよです。 先月(3月)もダブルバトルをレンタルパーティで潜ってましたが、2月(シーズン3)から変わった点も多くあったため、振り返りも兼ねて、記事を書いてみました。使用したり気になったりしたレンタルパーティなどものせてます。ほぼ…

ダブルバトル(~2月)振り返り

こんばんは、かよです。 剣盾から対戦デビューして、先月はダブルバトルを結構対戦していましたので、自分の振り返りも兼ねて、記事を書いてみました。ほぼレンタルパーティを使用していましたので、それを使ってみての感想や、環境の変化について感じていた…

もらいびウインディ覚書

こんばんは、かよです。 剣盾で初めてポケモンのストーリークリアして、先月(12月)末に対戦デビューしたのですが、そのときはレンタルパーティで、今回初めてパーティを作ってみましたので記事にしてみました。 初心者の書いてることなので、慣れてる方に…